日記と遊ぶな子供たち

ピーという発信音のあとに、着席してください

自己紹介をするにあたって

初めまして、自己紹介です。

 

普段は自己紹介という名前で活動しています。

 

取り乱しました、仕切り直します。

 

 

 

改めましてこんにちは、今は昼なので昼の挨拶をします。各々、昼の時間に読んでください。

 

突然ですが、あなたは自己紹介をするにあたって一番大事なものは何だと思いますか?

 

 

 

情報量?いいですね

 

分かりやすさ?うんうん

 

社会情勢?素晴らしい

 

 

 

正解は知りません。そんなものは無いです。帰ってください。

 

 

 

自己紹介

 

普段は別の名前で活動することが多いのですが、こちらでは気分を変えてMorizonoという名前で活動しようと思っています。

 

もっぱら好んでTwitterをしていますが、他には映画や音楽、本、インターネット全般を好んでいます。

 

ツイートには収まらないような文章、ふと思いついたことを綴っていこうと考えてます。

 

 

 

略歴

 

インターネット → 某医科大学

 

私は小学校四年くらいからインターネットをやっているのですが(便宜上、インターネッターとします)、ブログに手を出したことは一度もなかったので緊張しています。

 

みなさんはただ、私が飽きないかを監視しておいてください。

 

これからよろしくお願いします。